子供は 楽しむことの “アスリート”

 

f:id:kora00774106:20170603163527j:image

 

帰りの電車に 乗ってたとき

男の子2人が、

指でたたいて6になったら負けのやつ

指スマ とかして

めちゃくちゃ楽しそーに、しかも真剣に

本気で 電車の移動時間を有意義に楽しんでた。

 

それをみて

俺は、子供は楽しむことの “アスリート” やなって、思った 

 

楽しむことに関して 子供は天才。

子供は1日に平均 400回 笑う

大人になると14回にへる

すげー差

どれだけ、子供は毎日を楽しんでるか

 

ホンマやったら

できることも増えて、経験も知識も

たくさんあるはずやのに

大人より、こどものほうが楽しでる

 

つーことは、楽しむことに

経験も知識もいらんってこと

答えは簡単で みんなが考えているより

はるかに めちゃくちゃシンプル

 

f:id:kora00774106:20170603172215j:image

 

幸せだから 笑うのではなく

笑うから 幸せになれる

 

 

 

 

子供は常に 笑って 日常を

毎日を サイコーに楽しんでる

小学生や 幼稚園のころ

だるいとか めんどくさいとか

全然なかった

楽しいって感情が ほとんどやった

 

くっそつまんねーことなってことで

爆笑していた時、

マジで楽しかった。

あんなことでこんなにも 楽しめるのかと

 

だから、クソつまんねーなってことでも

とりあえず 笑ってみ

そしたら、

気づいたら

子供と同じ

楽しむことの “アスリート” に

きっとなってるはず

 

 f:id:kora00774106:20170603172605j:image

 

俺も 大人になっても

相変わらず アホして サイコーに笑って

ずっと 子供でいたい

 

大人になっても 子供みたいに笑えるやつは

ホンマに キラッキラッ 輝いとる

 

年寄りやのに ガキみたいに笑ってる

そんな 人に俺はなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2017年
365日を使って
365人を巻き込んで
一つのアートつくってます!!

 

f:id:kora00774106:20170603173101j:image

 

https://twitter.com/365ads5/status/804219630348693504 👈 チェック ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月から 『何でも屋 ‼️』

f:id:kora00774106:20170603173925j:image


https://twitter.com/itzl5nbu5rwzk6h/status/868411790987640833 👈 チェック‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👖オーバーオール会👖

 

f:id:kora00774106:20170603174017j:image

 

7月イベントやりまーす✌️

 

 https://twitter.com/pp6kq/status/862241240481316865 👈 チェック‼️