周りの環境の大切さ。

 

 

 

 

‪1人で頑張るのって、限界があるよな‬

 

 

この前に、人と話してて

そーゆー話になった。

 

自分がいくらやる気があっても

1人でできることには 限界があって

モチベーションも 1人では長く続かない

 

f:id:kora00774106:20170530235647j:image

 

そんな時、周りの環境って

ほんまに、めちゃくちゃ大事。

冗談抜きで、ほんまに大切。

 

 

f:id:kora00774106:20170531000851j:image

 

人は無意識のうちに 周りから影響をうける

 

 

その自分を取り巻く 環境が

めっちゃ毎日を頑張ってるやつが

周りにいるのと

毎日をテキトーに過ごしてるやつが

周りにいるのと

 

これはほんまに大事やと思う

 

周りに 頑張っとっるやつが いっぱいいたら

ヤバい!!俺も負けてられへん!!

ってなるし、何より頑張らなってなる。

でも、周りが てきとーにしとったら

あいつもしてへんし、ええかってなる

 

この差は ほんまに 小さいようで

マジで ほんまに デカイ

 

待てと、 

自分の意思さえ強ければいけるやろ!!

 確かにそう、

 

 

やけど、人は 弱い 

 

 

楽な方に人は 流されて行く

確かに、それも ずっとしのげる 強い意志が

あれば ええねんけど、

誰しも やる気が でーへんなって時がある

 

そん時に やっぱり

周りが めっちゃ頑張っとったら

パワーもらう

 

 

 f:id:kora00774106:20170531001518j:image

 

だから、どんどん どんどん

そーゆー環境に 飛びこんでいってほしい!

その環境に飛び込んだことで

失敗とか 起きるかもしれへん

 

 

でも、

人は失敗から学ぶことの方がおおい

 

 

やから、どんどん そーいった環境に

飛びこんで 世界を 価値観を広げて

チャレンジしていってほしい!!

 

そーゆー環境が 周りにないわ

ゆー人は

俺にゆーてきて

何かしら 与えれるかもしれんから

f:id:kora00774106:20170531002554j:image

負けへんから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年
365日を使って
365人を巻き込んで
一つのアートつくってます!!

 

f:id:kora00774106:20170531003720j:image

 

https://twitter.com/365ads5/status/804219630348693504 👈 チェック ‼️

 

 

 

 

 

 

9月から 『何でも屋 ‼️』

 

f:id:kora00774106:20170531010805j:image

 

 https://twitter.com/itzl5nbu5rwzk6h/status/868411790987640833