本気で “楽しむ”と 伝染する

 

こんにちは!!

最近、伝記を書いてもらったり、協賛企業の方と つながらさせてもらったりと、

 

なんか知らんけど上手くいっている

こーだいです✌️

 

f:id:kora00774106:20170513183827j:image

 

 

なんで、上手くいってるんかなーと思って考えた。そしたら、なんとなーく、おおざっぱーに

わかったことがある。

 

 

それは、、、

 

 

 

f:id:kora00774106:20170513184409j:image

 

自分が本気で  “楽しんで”  いること。

 

 

自分が本気で楽むと、それを見ている人も

自分と同じ感情が伝染して

めちゃくちゃワクワクするねん!!

 

そーゆー、ワクワクしてる時って

イデアが止まらんし💡

いろんな人が、あいつと会ったら

めちゃくちゃ、おもろい化学反応が起きるんじゃないか!!って

 

すげー、人とか、お金とか、チャンスとか

そゆー、おもろいところに集まってくんねんな

 

やから、お金が稼げるからやるとか

人脈がほしーからやるとかもいいけど

 

 

f:id:kora00774106:20170513185602j:image

 

自分が本気で  “ 楽しむ ” ことが

何よりもいいことやで‼️

 

 

人とか、お金とかは後から付いてくるから✌️

 

みんな本気で楽しめ!!!

 

やりたいことある人✋

是非ゆーてな、いろんな人につなげるから‼️

 

 

こーだいでした👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年

365日を使って

365人を巻き込んで

一つのアートつくってます!!

 

https://twitter.com/365ads5/status/804219630348693504   👈 チェック ‼️